仮想通貨、始めました!

どもです。このたび、仮想通貨トレードを初めまして、正直かなりハマっております。

今は自由時間がたっぷりあるので、仮想通貨の本やWEBサイトで勉強したり、少額でトレードをはじめて、昨日~今日などはほぼ一日中、板に張り付いていました。

良いんだか悪いんだか、仮想通貨市場は土日問わず24時間開いているようなので、あまり無理なトレードをすると、四六時中相場のことが気になってしまい、気の休まる暇がありません。

そういったメンタル面でのコントロールも、色々な意味で重要になってくると思いました。

今後しばらくは、仮想通貨に関する記事を充実させていくつもりです。まだ初心者ではありますが、一応FXや株価指数先物取引などの経験はあるので全くの素人というほどでもないかな、と。

(それらに手を出したときは、素人のクセに欲かいて大失敗し、多分50万は負けたと思います・・・orz)

でも、今は仮想通貨バブル(第二波?ちなみに第一波は2017年。その時よりは安定感のある盛り上がりと言えるかも・・・)が到来しており、ビットコインも「年内に一千万は行くだろう」と専門家や億り人になった個人投資家なども言っているようなので、基本的には上げ相場と考えてよさそうです。

さて、まだ数日ですが仮想通貨の現物だけじゃなく、レバレッジ(FX)にも手を出してしまいました、結果は・・・!?

続きはまた次回に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました